« スワップ金利はいくら必要? | トップページ | NZドルが一番おいしい! »

2006年12月 6日 (水)

豪ドル円でローン返済

豪ドル円で月10万円のローン返済できるか調べてみました。外為どっとコムでは、豪ドル円を買えば、毎日約140円利息がつきます。

1ヶ月で、約4000円。1万通貨ですから、これを25万通貨もてば、ローン金利と同じになります!豪ドル円は90円ぐらいだから、やっぱドル円よりいいですね。

だから、私はオセアニア通貨好きです。安いのに、スワップ金利がもらえる。もちろん、為替変動により微妙なところはあるのですが、やっぱ、スワップ金利は魅力。

円高になったら少しずつ買い足していって、目指せスワップ金利=住宅ローン返済。スワップ金利で家を買ってやるぞー!

« スワップ金利はいくら必要? | トップページ | NZドルが一番おいしい! »