« NZドルが一番おいしい! | トップページ | 株とFXをリアルタイムで確認 »

2006年12月10日 (日)

豪ドル、NZドル堅調

オセアニア通貨でスワップ投資している方なら、お分かりですが、豪ドルもNZドルも高値圏で動かないですね。う~ん、こういうときはスワップ金利派は安心です。

ドルやユーロは大きく動いていて、怖いけど、オセアニアはじりじり動かないか、上昇中。これが、スワップ派の真骨頂です。

でも昨年12月は円高になりました。今年は注意して、いきたいです。火曜日に貿易収支とFOMC。据え置きみたいです。据え置きでもいいけど、だからって、円買いだけにはならないで!

でも、円高になったら、また買いなおせばいいだけ。金利差がある以上、結局円売りはとまらない可能性大だから!

« NZドルが一番おいしい! | トップページ | 株とFXをリアルタイムで確認 »